お知らせおしゃれで大活躍「ガーデンシンク」

お庭で活動していると、何度も使用するのが「水」です。

手を洗ったり、ちょっとしたものを洗ったり、草花に水をあげたり… 1回庭に出ると、何かしら水が必要になることが多いです。

今回は水回りアイテムの中から「ガーデンシンク」をピックアップして紹介いたします。

 

1.特徴

出典:ニッコーエクステリア http://www.nikko-ex.com/

ガーデンシンクは水栓と異なり、水を受ける部分が高くなっています。

高さがあるため立ったまま作業できるのが特徴です。

見た目にもオシャレなデザインでお庭を演出してくれます。

 

2.メリット

出典:ニッコーエクステリア http://www.nikko-ex.com/

ガーデンシンクがあると、こんな場面で活躍します。

・家庭菜園で育てた採れたての野菜やハーブを洗う

・バーベキューをする際の簡易キッチンや手洗いとして

・ガーデニング中の、ちょっとした洗い物に

・釣りから帰ってきて、外で魚をさばく時に

・お子様と水を使った遊びをする時に

このようにガーデニングが活躍する用途は結構たくさんあります。

 

土がついてしまった物や外で使う物などを家の中に入れずに洗えるのは大きなメリットです。

下の部分が収納になっているタイプもありますので、見せたくないものを隠してお庭をすっきりさせることができます。

 

3.いろいろなタイプ

出典:ニッコーエクステリア http://www.nikko-ex.com/

圧迫感のないシンプルなタイプもラインアップしています。

お庭のイメージや使用方法に応じて、いろいろなスタイルをお選びいただけます。

 

こちらは当社で造作したガーデンシンクです。

上がシンク、横にサブの蛇口が付いたタイプです。

中にはホースリール用の蛇口が付いていますので、ホースリールを接続したまま収納することができます。

外構やお庭のスタイルに合わせて、このようにレンガなどを使って好きな形状で造作することも可能です。

 

4.まとめ

ガーデンシンクはそれほどメンテナンスが必要なアイテムではありません。

1度設置してしまえば、長くご使用いただくことができます。

また、「おしゃれ」なデザインが多く、設置することでお庭が一気にグレードアップします。

 

アウトサイド設計ではお客様の要望に応じて商品の提案から工事まで行います。

前橋市、高崎市、伊勢崎市、玉村町や群馬県、埼玉県の近隣地域にお住まいで、ガーデンシンクをご検討の方は気軽にお問い合わせください。